2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回甲東サミット会議が開催されました

2月18日に、今年度第2回目の甲東中学校地区懇談会(通称:甲東サミット会議)が開催され、本校からは校長先生とPTA会長が出席しました。市議会議員、学校評議員、甲東中学校学区小学校校長、民生委員、甲東中学校学区小学校PTA会長、甲東中学校学…

第3回PTA役員会が行われました

2月16日に、今年度最後のPTA役員会が行われました。 PTA三役に各専門部長および各学年委員長、教頭先生、校長先生が出席しました。各専門部と各学年委員の今年度の活動についての報告と反省を行いました。計画通りに滞りなく各種活動を行うことが出…

第2回ちとせ小学校評議員会に出席しました

2月14日に、ちとせ小学校校長室において、標記評議員会が行われました。 委員は、学校評議員5名、ちとせ学区青少年健全育成協議会会長、ちとせ地区体育振興会会長からなっています。学校評議員には学区内の保育園の園長先生や町内会の代表の方など、PTA…

PTA三役会がありました

2月7日、校長室において第6回PTA三役会が行われました。 会長、副会長、監事の計5名と、教頭先生、校長先生が出席して、 今回は、2月24日に控えているPTA総会に向けて、総会資料 の内容と総会までの日程についての確認等を主な案件として話し …

不用トレパン等「ゆずってください」受付開始

12月発行のPTA広報「ぽぷら」152号の「ゆずります」コーナーで紹介した不用トレパン等について、欲しい方の受付を行います。 *申込方法 ・7日配布の申込用紙に希望順に番号を記入し、学級担任へ提出して下さい。 ・申し込みは1人4点までとします。 ・1つの…