PTA第2回役員会が行われました

今年度第2回目のPTA役員会が行われました。

役員会は、PTA三役と各専門部長、各学年委員長からなる会議で、それに事務局として教頭先生、相談役として校長先生にも出席していただきました。

今回の主な案件は、各専門部会活動と、各学年委員会活動の状況報告でした。

各専門部長さんおよび各学年委員長さんのリーダーシップと、役員のみなさんのご協力、担当の先生方のご指導のおかげで、今年度計画された活動のほとんどがこれまでに無事終了しています。
どの活動にも多数の会員のみなさんに参加していただきました。本当にありがとうございます。

このあとも、保健体育部のちとせ健康会議(11/19開催)、給食試食会(11/26開催)、文化広報部の広報「ぽぷら」12月号、3月号の発行、6学年委員の「卒業を祝う会」などの活動が計画されています。

引き続き役員のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。