2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

26日開催のPTA送別会には、たくさんの方々に出席していただきました。ありがとうございました。先生、現役PTA会員、PTA役員のOBの皆様にも多数出席していただき、大変あたたかな雰囲気の会となりました。今回の異動で、2名の先生が退職、5名…

ご卒業おめでとうございます!!

3月23日、ちとせ小学校の卒業式に出席しました。80名の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうごさいます!!来賓控え室の校長室から会場へ移動する際、廊下で待機している卒業生のみなさんとすれ違いました。みなさん、輝くような笑顔で、「おはようござい…

甲東中学校の卒業式に出席しました

3月9日、甲東中学校の卒業式が行われ、本校からは校長先生とPTA会長が出席しました。 この日、108名の卒業生が旅立ちました。 今年の卒業式のテーマは「感謝」ということでした。感謝といえば、今日、卒業生を代表して前生徒会長の女子生徒が答辞を…

平成22年度PTA総会が行われました

2月24日の授業参観のあと、平成22年度PTA総会が行われました。 総会は、PTAの1年間の活動や予算、執行部役員の承認などについて話し合い決定する最も重要な会議です。執行部の活動報告、各専門部と学年委員の活動報告、予算の執行状況、来年度の…