各専門部会組織会開催

4月20日(水)各専門部会組織会が体育館で開催され、各学年代表の約40名のPTA会員が参加されました。

組織会開催に先立って、早めに練習を切り上げてくれた女子バスケの子供達が進んで準備を手伝ってくれて、イスやテーブルを出して手際よく並べてくれました。おかげであっという間に会場準備ができました。ありがとうございました。ちとせっ子、本当に素敵です!


校長挨拶、教職員の紹介のあと、環境整備部、保健体育部、成人教育部、文化広報部、生徒指導部に分かれ、部長、副部長の選出に入りました。

早い専門部では、すでに23年度の活動計画に入る部もあり、全体的にスムーズに会は進行していきました。

新しい役員の皆様、一般会員の皆様も協力し合って、今年度の各部会の活動を盛り上げていきましょう。



会議に入る前に、各部担当の先生の紹介


各専門部会会議の様子