今年度のPTA組織体制が決まりました

遅くなりましたがご報告。
4月26日に学年委員組織会、そしてPTA全体会、第1回授業参観がありました。

組織会で各学年委員の役員が決まり、これでPTAの組織体制が決まりました。
学年委員会はPTA組織の最も基本となる単位です。
ここがしっかりしていれば、全てがうまく回ります。

23日の専門部組織会、そして今回の学年委員組織会ともに時間をかけずに短時間で役員が決まりました。大変すばらしいと思います。

保護者の皆さんのご理解とご協力に深く感謝いたします。
そして、組織会の進行をサポートしてくださいました担当の先生方そしてPTA三役の方々ありがとうございました。

40周年という節目の年を迎えたちとせ小学校。

1年間皆さんどうぞよろしくお願いいたします。