PTA川柳…152号掲載分

・気がつけば どちらが親か おがったなあ
こたつ寝の 寝顔で今日の 様子知る
・欲張らず 五体満足 それでよし
・ランドセル 背負わず笑顔で「行ってきます!」
キャラ弁をっっ! …やっぱり結果は「おやじ弁当」
・我が家では 生き物係と 愚痴る父
・スーパーの 1人1個に 子も動員
・年越しの カウントダウンに 冬花火
・日曜日 待ってましたと 早く起き
・うちの子の やる気スイッチ どこにある
地デジカは うちにはいまだに 住んでません
・ちとせっ子 笑顔であいさつ まぶしいね
・「片づけろ」 昔も私 言われてた
・買うまでは 笑顔たやさず つくり顔
・ワンサイズ 大きい服が もう着れず
・兄弟の 寝相の姿 おんなじだ
・打ったぞと 一日語る 武勇伝
・天気予報 信じる者は 救われず
・子のケンカ 気づけばなぜか じじ対子
・参観日 手あげるわが子 指名後に