今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
大変寒さの厳しい年始となりました。

いよいよ3学期が始まりました。

昨年中は、PTA活動に対し、多大なご理解とご協力をいただきまして本当にありがとうございました。おかげさまで、計画していた数々のPTA行事が滞りなく開催され、本当にたくさんの方々に参加していただきました。本当に感謝いたします。


今年度も、生徒指導部、文化広報部、6学年委員会によるいくつかの事業を残すのみとなりました。6学年委員会では、小学生生活の最後を締めくる「卒業を祝う会」へのカウントダウンが始まります。思い出に残る手作り感たっぷりの愛情のこもった楽しい会ができあがることと思います。


本校PTAは、子供たちが安心してすごせる素敵な学校にするために、本年もみなさんのご協力をいただきながら、身の丈にあった活動を楽しみながら行っていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。