ありがとうございました

26日開催のPTA送別会には、たくさんの方々に出席していただきました。ありがとうございました。

先生、現役PTA会員、PTA役員のOBの皆様にも多数出席していただき、大変あたたかな雰囲気の会となりました。

今回の異動で、2名の先生が退職、5名の先生が転出されることになりました。これまで、ちとせ小学校のためにたくさんのご尽力をいただき、本当にありがとうございました。また、先生方の心強いサポートにより、PTAが安心して活動できる環境を作っていただきました。本当に感謝いたします。

退職される先生方におかれましては、本当にお疲れ様でした。お世話になりました。そして、転出される先生方、どうかご健康に留意され、新任地でのますますのご活躍をお祈りしています。

この素敵なちとせ小学校がますます素敵になるように、私達も頑張ります!

左から、三上教頭、金田主任、須郷先生、大平先生


お世話になった先生へと、多数の父兄も参加しました。